タイでもレンタルクラブという選択があります!

ゴルフクラブの話ですが、長めの滞在では自分のゴルフクラブを持ってゆくのが基本ですよね。
ただ、短期の滞在や大きなキャディーバッグを持って行くのは面倒な時などはレンタルクラブも便利です。

といっても、自分に合わないクラブやあまりにも古いモデルだったりすると、折角のタイゴルフが台無しになってしまうことも。
正直、ゴルフ場でのレンタルも、数に限りがあるので、あまりお勧めしません。特にイベントに参加する場合はレンタルを受付けてくれない場合もあります。

そういった時に、おススメのレンタルクラブサービスをバンコクのZen Golfer’s Factoryで提供しているのでご紹介します。

おススメの理由は、「自分に合ったクラブをフィッティング」してくれること。
要予約ですが、トラックマンを使用し、自分に合ったクラブをフィッティングしてくれます。
それから、有料ではありますが、「宿泊先への配送・回収サービス 」があることです。

レンタル料:1,000B/日
ホテル配送・回収サービス/300B
フィッティングサービス/1,000B
ちなみに、はじめてご利用の際は、身分証明書(パスポートコピー)が必要です。

レンタルクラブの種類がとても豊富なのもおススメ理由です!
1.最新オリジナルセット

大型ヘッドのドライバーで楽に飛ばせて、アイアンはタイの粘っこい芝にも対応した易しいキャビティーアイアン。パターもオリジナル。

2.一般的なモデル

3.レフティー用

4.レディースレンタルクラブ

軽いので、初心者の方にもOKだそうです。

5.アイアンが苦手な方には、シャンクが出ない魔法のセット

他にも多数ご用意しているそうです。是非試してみては如何でしょうか。

お問い合わせは、Zen Golfer’s Factoryに電話 085-238-7736(日本語)か、メールでお願いします!